So-net無料ブログ作成
検索選択

あまりにも・・久しぶり更新 [♪日記・雑感]

ずたぼろだった、年初めから、

すでに5月です。

あまりにもいろいろありすぎて・・

個人的なことなの 

で、あまり書けませんが、

とにかく1月・2月はひどかった。毎日ジェットコースターに乗っているような

毎日で。

子どもたちも気の毒しました。。

ブログをみてあまりにも更新してないんで、いろいろ心配を

おかけした方々もいますが、

なんとか、光が見えてきました。

そんな中ぼろぼろでも、

報奨旅行で「沖縄」にいったのは、癒しかも。

子どもたちも、お姉ちゃんは2年生。小姫は、年長。

れーくんは、正式に年少さん、そして末っ子のんのは、1歳もうすぐ11カ月!

只今、超おしゃべりとお歌好きで、面白いです。

では、沖縄の海の写真。恩納村のホテルのビーチと

okinawa1.jpg

ちゅらうみ水族館の植え込み。

okinawa2.jpg

これからぽちぽちと

沖縄の写真をUPしたいかな。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。