So-net無料ブログ作成

フェラーリと大量遭遇in那須高原 [♪那須での生活]

本当は、小姫の誕生日ネタでも

と思ったのですが、珍しいものを那須で見たので。 

 

那須ブログでも書いたのですが、

那須にあるサッポロビール園「那須 森のビール園」という

バイキングが食べられるビール工場&レストランの駐車場で

フェラーリ所有者のミーティング&ツーリングがあったようで・・・

gfj0.jpg 後ろの建物がビール園です。

 

うちの旦那は車好きなので、車の雑誌を購入したり、ミニカー集めたりなどを

しております。(自分の所有車は、お金はかけておりません・・)

もちろんフェラーリもスーパーカー世代でありますので、興味深々。

そんな一台数千万!!もするような車が、このビール園の駐車場に100台以上

大集結ですよ。

 gfj10.jpg

gfj1.jpg

初めは、たまたまいた那須街道沿いの 某お店の駐車場に車を止めて、

用事が済んだので乗り込もうか?と思っているときに

なんだか乾いた爆音が聞こえ、

真っ赤や黄色なスーパーカーがドンドン来るではありませんか。

微妙に渋滞していたので、ボケっと子どもたちと眺めていたのですが、

ひっきりなしに来ます。

どこに行くのかな?と行き先を見ていると、ビール園の駐車場に集結してます。

思わず、行ってみよう!とついていっちゃいました。

 

中に入ると、高級カメラやデジカメ、三脚など抱えた男子が

多数。見学者も多数。

駐車場いっぱいにフェラーリ、ちょこっとポルシェが停まっています。

普通の駐車場にもあぶれた、フェラーリやその他外車も。

 

ネットで後から調べてみると、毎年那須のここでツーリング&ミーティングが

行われるようで・・・

乗ってきた方は、ハイソな方々が多く(洋服にオーラ出てる)

同乗者の女性も、お化粧ばっちり、高級なコートや毛皮など

着てたりと別世界な方々・・・

 gfj7.jpg

でも、フェラーリの世界もいろいろ流派があるようで、

普通にそのまま乗っている方、gfj3.jpg

gfj9.jpg

オリジナルなとても!個性的なチューンナップをされてる方、

と発見がありましたよ。

gfj4.jpg

全部玉虫色に塗ってあったり、ひょう柄もあったし、

初音ミクのイラストが全面にどーん!と書いてあったり、

gfj5.jpg

ドピンクだったり、

gfj8.jpg

スワロフスキーなどgfj6.jpg

をたっぷり貼り付けて飾ってあったりと

まぁ、すごかったです。

gfj11.jpg

音もすごかったですけどね。

3歳の長男は音にビビってましたよ。

それにしても、全部合わせると数十億円・・

 

こういう方々が

日本の経済を回してくださいませ。とちょっと思ったり。

とめったに見られないものを見てきました。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。