So-net無料ブログ作成
検索選択

次女の最近の様子 [♪ 小姫 4歳]

最近の小姫の様子など。

記録として。

2番目なので、何かと忘れ去られちゃうので

ちゃんと記録として小姫の事でも。

9月に弟のれーくんが入園して以来、

さらにしっかりしたかな。

P1070324.JPG 登園前、バスを待ってます

幼稚園でも、まじめに取り組むので先生にも良く褒められて

います。

のんのの事も怒ったりするけど、面倒もよくみるし、

nini2.jpg 先日の英語ハロウィンパーティの仮装

れーくんとは、年が近いのでしょっちゅう喧嘩するけど、

遊ぶ時は超仲良しだし。

disny2.jpg TDLのコーヒーカップ 早い!

でも、先日の七五三ではちょっと嫉妬してた様で

あまりご機嫌は良くなかった様子。

一応新しいワンピを着せてご機嫌をとったつもりだったんだけど、

やはり。。ね。

nini3.jpg うちの家族だよ

それでも、彼女はうちの中ではまともなので、

このまま育ってくれ!!って感じです。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。