So-net無料ブログ作成
検索選択

また1ヶ月近く放置してしまった。。 [♪日記・雑感]

またこっちのブログを

1ヶ月近く放置してしまいました。

色々あったんですよ。

一番書きたいのは、なんといっても「のんの」が1歳!!になりました。

しっかりしてきたけど、まださっぱり歩く様子はなくって。

ちゃんとイベント(お餅背負い)もしましたよ。

おいおい書きたいと思います。

 

夕べは台風の雨風が結構強くて、朝起きたら、

葉っぱやごみが散乱してました。

台風一過で、ものすごい暑くって、お姉ちゃんは

やっと今日からプールに入れる!と喜んで学校に行ったけど

学校プールデビューはどうだったんだか。

幼稚園の小さなプールとはまったく違うからね。

カルチャーショックを受けてくるかも。

 

小姫は、毎日夏休みすぐにある夏祭りの踊りの練習が

結構大変らしい。今年から久々曲が変わったみたいだし。

ただいま疲れ果てて、玄関で倒れて寝てます(笑)

 

れーくん。最近成長目覚しく、

男の自覚も出てきて、仮面ライダー怖い!だったのが、

先日TVでみたら、「ふぉーぜ、面白い」と発言。

成長した!?

興味がちょこっと出てきたようです。前は怪獣や敵を見ても怖がっていたのにね。

 

と4人さまざまに成長してます。

私?4月にあった追突事故のリハビリに日々はげんでいます。

近所の整形外科に毎日電気治療。梅雨の季節はまだ

首の付け根が痛いですが、少しはマシになったかな。

 

しっかし、ゆっくり更新できないのがつらいわぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。