So-net無料ブログ作成

空白の1ヶ月になってしまった・・ [♪日記・雑感]

気が付けば、1ヶ月も放置してしまいました。

理由。

PCの調子がいまいち。

最新の更新をした次の日に追突事故に遭い、

なんだかんだとドタバタ。やっと今日、車が帰ってきました。

やられた相手は、現役の若い警察官というのが腹が立つ!

ムチウチ気味になり、毎日整形外科で夫婦でリハビリをしています。

幸い子供たちは乗ってなかったので一安心。

それでもGWは遠出をしてたり、のんのが11ヶ月になって

成長をみせたり、

お姉ちゃんもいろいろやらかしながらも小学校に行ってたり。

次女の幼稚園の方も、まぁ役員にはならず、行事の係になったかな。

れ~くんは、おしゃべりがものすごく上手になり、最近は3輪車をぶっとばして

近所の公園で小姫と遊ぶ毎日。。

 

やっと書く気になったのと

連日旦那がPCをいろいろいじって直したので

書けるようになりました。

今度はぽつぽつ更新します!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いず

いやあ、びっくりしました。
お大事にね。
そしてぼちぼちね。

また来週~
by いず (2012-05-17 22:28) 

maporin

こちらもぼちぼちと。
そしてむち打ちしっかり治してくださいね。お大事になさってください。
by maporin (2012-05-18 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。