So-net無料ブログ作成

お花見へGO! [♪お出かけ (関東)]

桜前線はいまどこまできたのかな?

先週、うちのああたりは満開だったので、お花見へいきました。

何せ、小姫&お姉ちゃんは1時半には帰宅してくるので、

時間をもてあましているんで・・

おやつと飲み物を持ってGO!!

 2012sakura2.jpg

しかし、この沼のある公園。普段はジョギングしている人か散策している人ぐらいしか

みかけないのに、さすが満開なので

露店は出てるし、車も満車。

停めるのに5分くらい待ちました。

いるいる。。ママ&子供軍団。老夫婦。孫を連れた3世代家族。

沼に水鳥が多数います。ちょっとびびりながら通って・・・

遊具にも子供がたくさん。

2012sakura1.jpg おねえちゃん必死によじ登る

上3人は、遊具、のんのはベビーカーでのんびり。私もベンチでのんびり?

 2012sakura4.jpg

すでに軽く散り始めていたのでじゅうたんになって綺麗でしたね。

 202sakura3.jpg

おやつを食べ、もうひと遊びしたら、悲劇が・・・

小姫が遊具の滑り台のようなものを滑ったら、その下が水溜り!!

見事突っ込んで、下着まで真っ黒。上の背中半分びっちょり。・。。

と悲惨になったので、退散してきました。

このあたりは、桜の名所が多いので毎年楽しみです。

そうそう、那須高原はまだまだ。

GWの前半くらいかな、咲きそうなのは。

宇都宮までは満開だったのに、那須に入ると桜?何それ?って感じの週末でした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

maporin

久しぶりにblogを開きご訪問(^.^)。兄弟姉妹の成長ぶりに驚きです!昨日から那須に来ていま~す。昨日はあいにくの雨でしたが温泉、食事と満喫してます(^-^)
今朝は晴れたのでやっと観光客出来ます(^.^)

by maporin (2012-05-04 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。