So-net無料ブログ作成

立ってるよ!バイバイだよ!~のんの9ヶ月 [♪ のんの 0歳]

震災から1年。

あの時、この世にはいなかったのんのも

この世界に出てきて9ヶ月になりました。

のんの、9ヶ月になり、

大成長をみせてます。

先日の初節句にもちらっと書いたけど、成長記録!!

・つかまりだちをすっかりマスター

気がつくとコタツの机が一番適当な高さらしく良くつかまって立ってます。

最初はベビーベットの柵でたってたけど。。落ちそうで不安。

ダイニングの椅子もお気に入り。

・ハイハイもずりばいから正式なハイハイに。

いつのまにか、ハイハイがちゃんとした形に。高速ワープしています。

・歯が下2本から、上2本も顔を出してきました。

・離乳食 適当に2回くらい。

・バイバイは完全に覚えたらしい。

幼稚園のバスの見送りに連れていくとスリングの中から、手をしっかりのばして

「あー」といいながら、手をぶんぶんしてます。

・人見知りはあまりしない。

お姉ちゃんは結構男の人(おじさん系)が苦手で泣いていたけど

のんのは結構平気。

・ひとりあそびも30分位できる。

と、色々成長を見せてます。

髪の毛も少し増えたかな(笑)

 nono9month1.jpg

ちょっと気がつよくってかかりつけの小児科の先生に

4人の中で一番で手強いかも!?なんていわれてるし。

鼻たらしだけど、すくすく成長中!です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。