So-net無料ブログ作成

あみプレミアムアウトレット新装開店&イルミネーション [♪お出かけ (関東)]

あみプレミアムアウトレットが12月8日、

新しくオープンしたお店を含めて関東でも有数の

アウトレットに生まれ変わりました。

ここのアウトレットは、アクセスが圏央道からすぐなので、

高速で簡単にいけます。

そして周りを見渡すとシュールな光景。ami2.jpg

牛久大仏も拝めます。 れーくん、「がいぶつ こわぁ~」と言ってました。

ami5.jpg ami4.jpg

今回はセールもやっているし、クリスマスプレゼントでもと思って

行ってみました。メンバーは、私・れー・のんの。

中に入るとおお、いつも人が少ないのに車が多い!

中も結構な人出。

一番奥が新しいお店なのでまっすぐそこを目指していきました。

一応、予算を決めて。

笑えることに今回買ったものは、ぜーーんぶ1000円台。

私のカットソー(アース・ミュージック&エコロジー)、

旦那のトップス(グローバルワークス)

のんのはクリスマスプレゼント用のおもちゃ(コンビで)

小姫は、シルバニアの人形。

小姫&おねえちゃんにおそろいのフリースのワンピース。(BEBE)

このお店は2枚買うと更に30%オフというお得さ。(元値が一着5000円以上した服)

れーくんは、別の日にいっぱい服を買ったのでなし!

今回増えたお店は、結構私が好きなブランドもあったのでうれしかったです。

ちょうどお昼時だったので、飲食店ブースは並んでました。

うちは、以前からあったフードコート。

ami6.jpg パスタだよ

変わったのは、子供椅子。お座りが出来るベビも座れる椅子が

大量にあったこと。これは珍しい。ファミリー層が多いので増やしたんでしょうね。

我が家には高感度UPな点。

ami7.jpg あたしは撃沈。。。

あとは、もともと子供が遊べるスペースがあるのですが、

もう1つ増えてました。でも、3歳以上の遊具が多く、ちょっとれ~くんには

難易度が高めだったかも。

ami1.jpg ジャングルジムみたいなもの

大人もスポーツ感覚で遊べます(大人用に説明書きあり)

ami3.jpg 背を伸ばして気持ちいーぶらーん

と満喫してきました。もちろんベビーカーのレンタルもあります。

子供服も増えたのでよかったけど、おもちゃ系はあまりないです(レゴとシルバニアのみ)

<DATE>

あみプレミアムアウトレット

茨城県稲敷郡阿見町大字吉原2700

営業時間 10時から20時まで

全150店舗

http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/ 


TEL 029-829-5770


あとは、クリスマスまでカウントダウンなので、

那須のイルミ名物のペンション(サライ)と

イオンのSCで見たイルミでも。目の保養に。

ペンションは、毎年新たなイルミをふやしているようです。

sarai4.jpg  sarai3.jpg

sarai2.jpg sarai1.jpg

こちらは、ペットボトルのツリー(イオンSC)

ion2.jpg ion1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。