So-net無料ブログ作成

那須どうぶつ王国にいく [♪那須での生活]

那須のどうぶつ王国、近県の方

今ならお得!

何故かというと、茨城・栃木・群馬・福島在住の方は、入場料無料!

証明書1枚につき5人まで。11月28日まで。

以前に行ったときよりもリニューアルされていて施設が増えてました。

ECCと提携したスタンプラリーをやっていてうちの子供たちも、熱心に集めてました。

ご褒美は、動物のステッカーシール、2枚。(残念ながら9個)

スタンプ10個だと他のものも。

あとは、うさぎとのふれあい施設が増えていたのでここで結構うさぎを追い回して

遊ぶ子供たち。doubutu2.jpg  doubutu1.jpg

犬よりもそっちがよかったみたい。

doubutu3.jpg

かぴぱらの赤ちゃんやアルパカの赤ちゃんもみましたl。

doubutu6.jpg

アルパカは、結構アウトレットに来てたり、近隣のお祭りにきてたりと

会う機会が多かったけど、かわいい^^ doubutu7.jpg

ただ午後からいったのでのんびりはあまりできず。

ショーも一応1つは見ることができました。

水辺の動物のところも改装されて、結構近くでアザラシやフラミンゴも

見られるようになって、面白いです。doubutu4.jpg

水辺の動物のショーもあるけど、こちらは時間が合わず。

日曜日に行ったのでそれなりに人は多く、紅葉シーズンのため

ゴンドラに乗ろうという車や観光バスも多かったです。

doubutu5.jpg

まだ紅葉は大丈夫。

レストランから見える紅葉もなかなかでしたね。

若いカップルが、ホールケーキを2人でべったりくっついて食べている姿も

見てしまい、こっちが恥ずかしかったりして。。。。

<DATE>

那須どうぶつ王国

那須町大島みどりが丘

0287-77-1110

営業時間 平日10時から4時 土日祝 9時から5時

定休日 火曜日・水曜日

冬季営業 12月1日から3月16日までは土日祝のみ営業 

れ~くんは、動物好きなので「こわーい」とかいいつつも近寄って

結構さわっていました。

どうぶつ王国、うちの近所のサファリに比べたら、絶対お得で楽しいと思います。

ショーの施設や動物も増えたし。北関東の方、今ならお得ですのでいってみては?

ただし、山で標高が高いので、はおりものは忘れずに!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。