So-net無料ブログ作成

体重が減った?~39週 [♪妊婦な日々 パート4]

無料検診も残り今回を入れて、三枚。とはいってもうちの産院は、お高いので、残金払ってますが…先週から1週間。
BABYちゃんはどの位大きくなったか。
たまたま検診の前日に、赤ちゃんの出産が沢山やっている[TV] TBSで見ました。
助産院の出産は、結構楽そうにみえたけど、陣痛の痛みは変わらないだろうし。
関西のセレブ[病院]のホテルの様な豪華さにも[exclamation×2]したけど。
22才で四人目っていう人いて驚いた。年齢だけ考えるとこのヤンママの二倍まではいかないけど近いものは、あるんで。おなじママの立場でも色々だわ。
この人が生んだ産院や住んでいた所が、結婚前の職場(レッスンルーム)の通勤道で懐かしかったけど。

さて、肝心の私の方は。
自分の体重が減った。いつも臨月は、食欲不振で減るんだよね。

そして今日診てくれた先生がいつもの院長じゃなくて、非常勤のそれも更に不定期非常勤の先生。何せ、東京の山王[病院]の副院長らしい、かなり年配の先生でした。
そのせいか、超音波の見方がなんか違うし、変。おかげで推定体重が2974グラムという、今までにあり得ない数値。
他のパーツはちゃんと成長してるのに。
実は+1000gじゃないかと密かに母は思っております(笑)
先生に聞いたら、「この数値は、当てにならないから」と言ってたけど、そんなこと言われてもね。
内診したら結構下がってきてはいるんで、XDAYは、来週でしょうね。多分。
先生は、また来週と言ったから来週なんでしょう。

と益々謎の大きさになってしまったBABYちゃんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。