So-net無料ブログ作成

驚異の成長~38W [♪妊婦な日々 パート4]

今週の妊婦検診から毎週に。

NSTも入って。

一応28日にいったのですが37週の後半。

ちょうど1週間後の検診でした。

その日は、陣痛中の人が4人もいて結構院長先生が忙しそう。

確かに、先生の机のPCのディスプレイには折れ線グラフが4人分

映し出されているのが見えました。

 

で先週は3000g代でした。

今週、3400g代(大汗)  おいおい、なんで1週間で400gも増えるの

と突っ込みを入れたい。

私の予想は200gの増量だったのに。。。。

これで、また4キロ?なんていう不安が増量してしまいました。

たまたまその週の月曜日に小姫のママ友が3人目の出産でまだ入院

しているらしく、このベビちゃんも「4キロ超えてて大きかったよー^^」と院長。

「じゅりあさんもベビも負けないかもね~」などの、呑気な発言。

エコーでみたら「へその緒が立派だよ」だそうで。

 

でも内診したら、さっぱり下がってなく、まだまだ生まれる気配なし。

実際、前駆陣痛らしきものも、まだないし、そんなにお腹も張らないし。

こうなったら早くでてきてよぉ。。。。

 

NSTでもとっても元気で私より先にやっていた、隣のベットの人は

自分もベビちゃんも気持ち良くなって寝てしまったらしく、延長していました。

私の方がベビが元気良すぎてさっさと終わっちゃった位。

 

でも、もう4キロ超えのベビは産みたくない。若くないし。

産んだ後の骨盤周りがほんと、痛くって整形外科通ってしまったんで。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。