So-net無料ブログ作成

披露宴に出席 [♪姉弟の生活]

梅雨明けして、毎日暑い中。。

旦那の親戚の披露宴にご出席。

旦那の実家から、ホテルのバスに乗って出発!!

wed-n1.jpg パパに抱っこされて・

れ~くんの衣装が悩んで・・・

コムサで店員さんお勧めのものをコーデ。

Tシャツにネクタイとべストがプリントされてます。

本当はポロシャツって思ってたんだけど、サイズが売り切れ・だったんで。

小姫とお姉ちゃんは、去年も同じ親戚の披露宴で着た

wed-n3.jpg

ピンクのワンピ&ドレス。

 wed-n2.jpg

小姫は、去年より髪の毛が伸びたから少しは、女の子らしくなったかな??

 

今回は、旦那のいとこで一番若い従弟。

24歳!!はやっ!彼女も同い年らしく若い!!

御招待客のお友達も、今風の盛りヘアにまつ毛ばっちりが

いるいるいる・・・・もう別世界です。

wed-n13.jpg おめでとうございまーす!

 

ウエディングケーキがミッキーがいてかわいいので

思わず撮影。

wed-n6.jpg ファーストバイトもやってました

子供メニューは、ちゃんとれ~くんの分もあったりしたけど、

wed-n7.jpg 食べるの真剣な姫

食べられるものは、そんなにないんで、親が食べました。

でも、結構美味しかった。

 wed-n4.jpg

そして、お酒がカクテルが飲み放題(バーカウンターがあったんで)

久しぶりに飲みまくり!!

さすが、バーテンダーがいるので、色々な味を楽しみましたよ。

おいしかったぁ^^

気楽な披露宴なので、のんきな親戚は飲みまくりです。(苦笑)

 wed-n11.jpg エビ、美味しかったです。

wed-n10.jpg デザート、ト音記号がチョコで。

一方、子供たち。

小姫。最初の30分間、ひたすら食べて、後はベビーカーでぐっすり。

れ~くんも10分位食べて、ノックアウト。

式場に置いてある、ベビーベットで最後までぐっすり。

助かりました。wed-n12.jpg

何せ、この披露宴にはれ~くんと1カ月違いの女の子、1週間違いの男の子

1年くらい違う女の子と赤ちゃんがたくさん。

ベビーベットも2台あったけど、早い者勝ちでさっさと寝てくれて、使えてよかったかも。

 

最後の最後で起床した、れ~くん

記念にね。 wed-n9.jpg ばっちり決まってる?

 

久々たくさん、飲んじゃった。。って飲んだ話ばかり?(苦笑)

これで、当分披露宴は無いだろうし。

wed-n8.jpg お二人さん、お幸せに

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。