So-net無料ブログ作成

あっさり終わっちゃった初節句 [♪れ~君 0歳]

こどもの日は、れ~くんの初節句。

にしては、単なる食事会になってしまった!?

前日まで那須にいて、4日の夜にT市の家に帰ってきたのですが、

掃除!掃除!に追われ、たいして準備もできないまま

旦那の両親&祖母が早くに到着(高速が混むと思ったらしいので)

私の両親はお昼近くだったけど。

姑のあまりの早いお付きに汗・・・・・・

そして、おうちでのパーティ慣れしている(親戚がしょっちゅう集まるので)

料理もほとんどできちゃってて、何だか母の出番なし・・・・・・・(大汗)

一応、生春巻き作ったけど・・・・・・・・

 

主役は、ずりばい(うちのお姉ちゃんズはずりばいをしなかった)に磨き

がかかり、リビングをあちこち這って回るのでジジババ大喜び。

にしては、写真も取らず、食事して、飲んで!って感じで終わっちゃいました。

 

この日は、暑かった。

風もないんで、せっかくの鯉のぼりもはためかず。

koinobori.jpg 撮影日は、風がつよかった!

なんかれ~くんには、かわいそうな初節句だったけど、

風邪気味なのをぬかせば、すくすく成長中です。

norinori18month.jpg


タグ:初節句
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

那須パパ

おはようございます♪
元気に泳ぐ鯉のぼりですね(-^□^-)

我家は....(>_<)
無いもの強請りで、羨ましいです♪

腕白なのは男の子っぽいんですが....(^_^;)

では、今日も行って来ます(o^-')b
by 那須パパ (2010-05-07 05:18) 

じゅりあ

>那須パパさん
 鯉のぼりもあわてて買ったんで、なかなか外で泳ぐ機会も無く・・やっと
 外で元気に泳げました
by じゅりあ (2010-05-14 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。