So-net無料ブログ作成

ホテルライクな産院の入院生活1 [♪入院生活]

出産してから、2日たちました。
赤ちゃんは、元気!
私の方は、下半身あちこち痛いです。

出産のお話は後程。

今年は奇しくも二回も病院に入院となりましたが、大学病院の大部屋六人と個人病院個室は、言わずとも雲泥の差ですね[わーい(嬉しい顔)]

この産院は、小姫を産んだ病院と同じで、過去記事を掘り起こせば、ありますが、今回もレポート!

この病院は、個室が12室、大部屋四人が一つ。只今増床工事中! 約出来て二年間で増床するんだから、すごいですね。
 お部屋が全部色が違うのです。小姫の時は、エメラルドグリーンの部屋でしたが、今回はイエローのビタミンカラーの部屋。nanairo-Groom.jpg
 パジャマ、タオルは毎日交換してくれます。

 食事は、三食以外に、おやつと夜食でおにぎりやお稲荷さんが出たりしてます。
 お祝い御膳は、フレンチですが、まだ出てません。
ご飯は美味しいし、ボリュームたっぷり。せっかくスリムになっても太っちゃう[exclamation&question] ま、ベビーがたっぷり、吸ってくれてるから、大丈夫でしょう。

とある日の夕食と朝食をアップしてみますね。

200908281852000.jpg NEC_0299.jpg

ベビーは、やっと二日目に両方おめめを開けてくれましたね。
院長先生からは、あだ名「ビックちゃん」と命名されてしまいました (苦笑)
確かにでかいし。

 NEC_0298.jpg


まわりのベビーと比べても一回り違います。一番小さい子が2500g代ですからね。
 多少睡眠不足ですが、今回はこのへんで。

おめでとうコメント、多数ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 4

orange-n

赤ちゃん、しっかりしたお顔ですね。
個人病院だと部屋もご飯も楽しみですよね♪
美味しそうなご飯☆
by orange-n (2009-08-30 10:06) 

あっきっきぃ

ご出産おめでとうございます!!
お疲れ様でした。
ベビくん、やっとママとご対面ですね。
これから忙しくなると思うので、せめて入院中だけでも、ゆっくりホテルライフ(!?)を楽しんでください♪

by あっきっきぃ (2009-08-30 23:18) 

yuu

ご出産おめでとうございます!!
本当に大きな赤ちゃんですね。
じゅりあさん、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいね。
by yuu (2009-08-31 15:37) 

じゅりあ

>orange-nさん、あっきっきぃさん、yuuさん
 おめでとうコメントありがとうございます!!!
by じゅりあ (2009-09-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。