So-net無料ブログ作成

合格!しました^^ [♪音楽のお仕事]

先月受けた、リトミック試験の

結果が来てました。

埼玉で受けたので、栃木の事務局の先生が

わざわざ電話で合格のお知らせまでしてくださったのです。

ま、手紙で詳しい点数配点もわかったのですけど。

自分で、一番自信のあったピアノ演奏が

1か所つまづいたところがあったので

案の定、点数が引かれて悔しい!!!

一番苦手なステップが、なんと!!2科目とも満点には

自分でもびっくり。

入院中、暇なときの練習成果が出た?

あとは、何で引かれたかわからないのがあったのですが

97点という、ま、高得点で合格できました^^V

あーーーでもピアノはほんとに悔しい。

簡単なのに・・・・

4月の講習は、中級の免状をもらい1年間の集大成の

プチ発表会。当日1時間位で打ち合わせして

発表(初級・中級・上級・特級クラスの人たちの前で)

なのでちょっぴりドキドキ!です。

また来年度も妊婦だけど、がんばろっと・・・ 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 4

chiyo

合格おめでとうございます~それも高得点!!!
マタニティライフ真っ只中、おまけに入院もしていた大変な時期だったのにすごいなぁぁぁ。
妊婦でも3人のママでも・・・一緒に頑張りましょうね~
楽しんだ者勝ちですものね。
by chiyo (2009-04-07 23:12) 

ゆう&りょうまっち

合格おめでとうございます(^O^)

さすがじゅりあさん、すごいですねぇ。しかも高得点!
妊婦でも、ママでも前向きにチャレンジするじゅりあさんを尊敬してしまいます。
by ゆう&りょうまっち (2009-04-08 08:08) 

maporin

すご~いっ!!
合格おめでとうございます!!

一度、お聞きしたいです♪

妊婦でも、新生児がいても、チャレンジし向上する気持ちがあるじゅりあさんはすばらしい!
見習わないとな~。
私、大昔エレクトーンで、先生になる相当の級を受ける段階で、辞めてしまいました。
こちらの記事を読んでいて、やはり上に立ったり伸びる方は「気持ち」からして凡人ではないのだな~と思いましたヨ。
by maporin (2009-04-13 13:21) 

じゅりあ

>chiyoさん
 そうですよね・・妊婦で手術してなんて苦難を急に背負って
 って思うと我ながらとは思います。
 3人でも頑張りましょう!!

>ゆう&りょうまっちさん
 尊敬なんて(照) 妊婦でもまだお腹が小さいでなんとか・・って感じです

>maporinさん
 好きなことだから、やれるってとこでしょうかね。
 本当はエレクトーンもグレード取りたいけど、こちらはなかなか
 まとまった練習時間が取れないのでまだ無理そうですね。
by じゅりあ (2009-04-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。